ログインができない方へ

下記より当てはまる状態と解決方法をご確認ください。

ログインID・パスワードを忘れたが、登録したメールアドレスは憶えている場合

ログインID・パスワードの再発行を行ってください。

ログインID・パスワードを忘れたが、以前のデータを利用したい場合

  • 登録済みのお名前
  • ご利用された有償ポイントの決済方法と受信した購入完了メールの文面
  • 購入完了メールを受信したメールアドレス

以上の情報をお間違えのないよう、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他の原因でログインできない場合

お客様の状況をできるだけ詳しく、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注意

再登録・再発行手続きや、お問い合わせを頂いてから2日以上経過しても予想王からの返信が来ない場合

お客様が入力されたメールアドレスに誤りがあるか、
セキュリティソフト等の影響で迷惑メールボックスに受信している可能性がありますのでご確認ください。

また、お問い合わせをいただく前に[keibagod.jp]からのメール受信設定を必ず許可してください。
お客様の大切なデータを正しく移行する為、予想王からの返信メールが確実に受信できるように以下の設定を改めてご確認ください。

ドメイン指定受信設定方法

Yahoo!メールのドメイン指定受信設定方法

  1. Yahoo!メールにログインします。
  2. Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】をクリックします。
  3. メールの管理【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
  4. 【追加】ボタンをクリックします。
  5. フィルター名「予想王」、From「@keibagod.jp」「を含む」の条件を入力し、【保存】をクリックします。

詳しくはこちら
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/faq/pc-detail

Hotmailのドメイン指定受信設定方法

  1. Hotmailにサインインします。
  2. Hotmailトップページ右上の【オプション】をクリックし、ドロップダウンメニューの【詳細オプション】をクリックします。
  3. 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックします。
  4. 【差出人セーフリスト】をクリックします。
  5. 許可する差出人またはドメイン「keibagod.jp」を入力し、【リストに追加】をクリックします。

Gmailのドメイン指定受信設定方法

  1. Gmailにログインします。
  2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
  3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
  4. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
  5. フィルタの条件でFrom「@keibagod.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
  6. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。

詳しくはこちら
https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja

DoCoMoモバイルのドメイン指定受信設定方法

  1. 携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
  2. メニューの中から「i-Menu」を選択します。
  3. 画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
  4. メニューの中から「③各種設定(確認・変更・利用)」を選択します。
  5. メニューの中から「■メール設定」を選択します。
  6. メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を選択します。
  7. メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
  8. 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
  9. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「keibagod.jp」と入力して「登録」を選択します。

※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

DoCoMoスマートフォンのドメイン指定受信設定方法

  1. spモードメールアプリ起動します。
  2. 「メール設定」を選択します。
  3. 「その他」を選択します。
  4. 「メール全般の設定」を選択します。
  5. 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択します。
  6. パスワードを入力します。
  7. 受信/拒否設定(設定)を選択します。
  8. 「次へ」を選択します。
  9. 「ステップ4(受信設定)」を選択します。
  10. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「keibagod.jp」と入力して「登録」を選択します。

※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。

auのドメイン指定受信設定方法

  1. 携帯電話の「メールボタン」を押します。
  2. メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
  3. メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
  4. 迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
  5. 暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
  6. 「詳細設定」を選択します。
  7. 指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
  8. 入力欄に「keibagod.jp」と入力して「登録」ボタンを押します。

auスマートフォンのドメイン指定受信設定方法

  1. 画面下の「メール」のアプリを起動します。
  2. 「設定」を選択します。
  3. 「Eメール設定」を選択します。
  4. 「その他の設定」を選択します。
  5. 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
  6. 「迷惑フィルター」を選択します。
  7. 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
  8. 「詳細設定」を選択します。
  9. 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します
  10. 入力欄に「keibagod.jp」と入力して「登録」を選択します。
  11. 内容を確認し「登録」ボタンを押します。

iPhone(au)のドメイン指定受信設定方法

  1. 「メッセージ」をタップします。
  2. 宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力し「送信」をタップします。
  3. 受信したSMSに記載されている「メール設定URLをタップ後、メール設定画面にアクセスします。

    ※メッセージ(SMS)の受信には時間が掛かる場合があります。
    ※メッセージ(SMS)着信から60分以内にアクセスしてください。60分を越えてのアクセスはエラーとなります。エラーとなった場合には、再度「#5000」宛へメッセージ(SMS)を送信して下さい。

  4. EZwebメール設定画面を下にスクロールし、「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」をタップします。
  5. 「迷惑メールフィルター」をタップします。
  6. au電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」をタップします。
  7. 「指定受信リスト設定」をタップします。
  8. 「設定する」にチェックをいれ、「次へ」をタップします。
  9. 「keibagod.jp」を入力し、「登録」をタップします。
  10. キーワードが「keibagod.jp」になっていることを確認して「登録」をタップします。
  11. 「登録が完了しました」の画面が表示されたら指定受信リスト設定完了です。

SoftBankのドメイン指定受信設定方法

【Eメール(i.softbank.jp)の場合】

  1. ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
  2. 「MySoftbank」を選択します。
  3. 「ログインはこちら」を選択します。
  4. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
  5. 「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。
  6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。
  7. 「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押します。
  8. 「追加」をクリックします。
  9. 「メールアドレスの一部(または全部)」に「keibagod.jp」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリックします。
  10. 「登録」をクリックし、設定完了です。

※Disney Mobile の方は、こちらの手順でMySoftbankにアクセスできます。

【SMS/MMSの場合の場合】

  1. ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
  2. 「MySoftbank」を選択します。
  3. 「ログインはこちら」を選択します。
  4. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
  5. メール設定の「SMS/MMS」を選択します。
  6. 迷惑メールブロックの設定「変更する」ボタンを押します。
  7. 個別設定「個別設定はこちら」を選択します。
  8. 受信許可・拒否設定(受信許可リスト設定)を選択。
  9. 受信許可リストに「keibagod.jp」と入力し、「後方一致」にチェックします。
  10. 「設定する」ボタンを押します。
設定を変更しても認証メールが届かない方は、ご利用されている携帯電話ショップでお問い合わせいただくか、他のメールアドレスをご利用ください。
ログイン ID
パスワード
IDパスワードを次回以降入力しない
IDまたはパスワードを忘れた方 新規無料登録

こちらから無料登録をおこなってください